お知らせ

【会員生・保護者・関係者の皆さまへ】7月の校舎運営につきまして

 平素はWAOシンガポール・オーチャード校の教育活動にご理解とご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。また、皆様のこれまでの新型コロナウイルスに対する社会的な取り組みに心から敬意を示したいと存じます。

 学習塾につきましてはフェーズ2より再開が可能となりましたが、シンガポール政府はテレワークを引き続き推奨しております。当社といたしましては、新型コロナウイルス感染拡大を防止し、お子さまの安全を確認しながらの限定的な授業再開を行います。※感染状況が悪化した場合は再度全授業をオンラインとすることもございます。

 従いまして、弊社におきましては以下のような対応をとりますことをご案内致します。

(1) 個別指導について

 

① )7月の第2週の終了日(7月13日)まではオンライン授業を基本とします。


② )7月度クールより対面指導の一部を再開しますが、当社が対面指導の必要性が高いと判断する会員生の方を優先致しますことをご了承ください。※該当する会員生には別途ご連絡致します。


③ )7月19日以降は50%を目標に対面授業を実施します。

 ※当面は隔週で対面授業とオンライン授業を交互に実施致します。

 ※オンライン授業の継続を希望する方は、対面授業日もオンラインで行います。

 ※指導者によっては、オンライン授業のみとなるケースがございます。


④ )COVID-19の感染者数が増加した場合、対応を変更する場合がございます。

(2) 校舎での対応


① )受付時間    → 平日13時30分~19時30分(土日は電話対応を行いません。SMS対応のみ)


② )校舎授業    → スケジュールは別途ご案内致します。


③ )教育相談    → 校舎での教育相談を完全予約制で再開します。

            ※オンライン/電話教育相談も実施致します。

            ※必ず事前に予約をお願いします。


④ )従業員の勤務  → 従業員について、法令に基づいた安全措置を講じます。

(3) 校舎での安全対策

① )Safe Entryを設置します。

→スマホ所持者は自身のスマホからお願いします。

→スマホ非保持者は氏名・各自のID番号(NRIC/FIN)・入/退室時間を記録します。

② )来校者全員の検温を実施します

→37.5度以上の方については、保護者様にご連絡の上帰宅をお願いします。

③ )定期的に換気等を行います。

④ )定期的な机等の消毒を行います。

⑤ )常時マスク着用をお願いします。

本来であればすぐにも通常授業に復帰したいところではありますが、新型コロナウイルスへの警戒しながらの限定的な再開となりますことにご理解とご協力を下さればと存じます。

ご質問・ご要望はSMS(9057-0433)で承ります。

Axisオンラインスマホ用@2x-80.jpg
スマホ用@2x-8.png
AxisオンラインPC用 半分サイズ@2x-80.jpg
PC用 半分サイズ@2x-8.png
ご相談・お問い合わせ

月-金13:30~20:00 土10:00~17:00

テキストメッセージのみ対応

40年の歴史と45,000人が通う
ワオ・コーポレーションの

技術とノウハウでお子さまの勉強をサポート

© WAO SINGAPORE PTE. LTD.