お知らせ

【全ての関係者様へ】当社入居ビルにおけるCOVID-19クラスター発生への対応(7月18日午前11時更新)


 弊社が入居しておりますFAR EAST SHOPPING CENTREの、地下1階の店舗にてクラスターが発生したとの報道がありました。※弊社は16階にございます。


 この店舗には地下駐車場から直接入る事が可能であり、オフィススペースに所在する弊社の会員生・保護者様・従業員と接触の可能性は極めて低いと考えております。


7月18日午前10時時点でMOH(シンガポール保健省)より、Health Risk Alert(HRA)をSMSで受信した会員生・保護者様からのご連絡を複数いただきました。また、弊社従業員も同様のSMSを受信しております。

 本SMSによると、通常の生活を継続してよいが、社会的な接触を極力控えるようにとの趣旨(英語版の詳細はこちら)となっております。


 ※自主隔離を要請するHealth Risk Warning(HRW)ではございませんので、お間違いのないようお気をつけください。


 弊社といたしましては7月19日(月)の授業を中止とし7月26日(月)の休業日を通常授業日として実施することとします。


 ※弊社は7月20日(火)~7月26日(月)の期間は夏期休校となっておりましたが、これを7月19日(月)~7月25日(日)に変更することと致します。


 また7月26日(月)以降の運営につきましては、改めて本ウェブサイトにてご連絡いたします。


 今回の件で、通塾に不安をお持ちになった場合はお気軽に弊社までご連絡くださればと存じます。オンラインによる教育相談・授業を実施することも可能でございます。


 ご質問等がございましたら、9057-0433までSMSをお送りください。


WAOシンガポール社